~yamagoya_night_run~

毎週木曜日19時から行っておりましyamagoya_night_ranですが、寒さも厳しくなってきましたので一旦終了することになりました。

たった4人から始まった活動も、気が付けば延べ20人以上の方にお集まりいただきました。
単に走るだけの目的ではなく、初めての方でも年齢や性別関係なく交流できる「よい場」であったなと思います。平日のど真ん中、仕事の疲れを走って発散する?!
皆で汗を流しながら、会話もしつつ楽しく走るのも良いものです。

このナイトランをきっかけに、トレイルランニングを始めた方もおります。なんだか、嬉しくなっちゃいますね。





最後の写真は、ナイトランメンバーとキャンプ仲間を募って参加した「24時間チャリティーリレーマラソン」のゴール写真です。
初参加の大会でしたのですが、来年もメーンバーを募って参加することが決定してます。
皆さんもご一緒に24時間チームで襷を繋いでみませんか???




昨年は、11月から室内トレーニングに移行しましたが、今年は参加者を募って不定期開催になりそうです。興味のある方は店主までお声がけください。
よろしくお願いします。