~ATRF~

10月16日開催されましたATRF(アキタトレイルランニングフェスティバル)へ出店者側として初参加してきました。
3回目の開催とのことでしたが、今までは雨や雪で寒い中のレールだったようです。スタッフ関係者の願いがかなって
今回は快晴。朝晩冷え込んでいた太平山も日中はポカポカ陽気で、走りやすいコンディションのようでした。






ATRFは秋田で行われている小さな大会ですが、県外からの参加者も非常に多く、他県のトレラン大会実行委員チームが
スタッフとして協力したり、運営するATRF実行委員会の熱意や協力体制は素晴らしいものでした。
オープンして間もないYAMAGOYAも大会に出店させて頂けたのも、いろんな繋がりがりのお陰で感謝に尽きます。


悔し涙や、感動のゴールを目にしてきました。
前にも述べましたが、山を歩くのは好き、走るのも好きですが、山を走ることへの理解がなかなか出来ませんでしたが。。。
今回ばかりは決意が固まりました。来期トレランを始めます。 


そんな決意も込めて、5枚目のヤマージョ日記はこの辺で。。。