~休日~

この冬は暖冬と言われ、例年にないほど雪が降りませんでした。そんな中、数日前から全国的な大寒波に見舞われ、秋田もようやく冬本番といった感じで、除雪作業に追われております。




昨日の定休日は、田沢湖スキー場へ。お天気はガスがかかり天候不十分でしたが、仲間と共にスノーボードへ行ってきました。 冴えないお天気の中、山神様が一瞬微笑んでくださいました。私は山神様はいると、いつも信じています。 駒ヶ岳がくっきり見えますね。


田沢湖スキー場でもバックカントリーのツアー、駒ヶ岳8合目までの雪上車の運行も始まるそうです。この冬もなんだか楽しくなりそうです。






去年はバタバタと一年を過ごしたので、今年は仕事もプライベートもメリハリをつけながら楽しんでいきたいと思います。
4月にはYAMAGOYAオープン1周年記念。 何か記念イベントを企画し、お客様との交流を深めてもいきたいと思います。

どうかご期待を。

それでは、12枚目のヤマージョ日記はこの辺で。。。